家庭菜園の方に向けて「てんてん1㎏」新発売 !

農家さんに人気の土づくり資材(土壌改良剤)「てんてん」に小さいサイズが仲間入りしました。

家庭菜園をやっている方や、プランター、植木鉢で花や野菜作りをされている方に使っていただけるよう、1㎏入りが新登場 !

少量利用を想定して、余っても保存できるようにジッパー付き袋を採用しました。「てんてん」は空気や水分に触れるとどんどん発酵が進んでしまうため、保存しやすいように乾燥しました。

乾燥しても働きは大きいサイズの「てんてん」と変わりません。

使い方も大きいサイズの「てんてん」と一緒。土に「てんてん」を撒いて、良く混ぜてください。水をかけるとより効果的。家庭菜園の畑での利用は1~2週間、プランターや植木鉢といった小さなスペースでは3,4日~1週間ほど寝かせてください。種をじかに撒く場合は長めに寝かせるのがポイントです。お好きな苗を植えたり種を撒いてください。お好きな肥料をお使いください。ACMパイウォーターの力で、「てんてん」は使う肥料の力をより引き出します。

楽しい家庭菜園ライフをお楽しみください。

農家の方も、ほんの少し「てんてん」が必要、という時にぜひお使いください。

「てんてん1㎏」について詳しくはこちら

農家さん用「てんてん」について詳しくはこちら。使用農家さんのレポートはこちら

お好きな苗を植えましょう!
花壇で育てている花も鉢植えの花にも。
軒先の野菜畑を実現 !

お求めはAmazon はこちらから。

Yahoo ! Shopping はこちらから。